katatsu-muri.

ここのかたつむりとは・・・億劫な気持ちと好奇心が常に交互する様。飽き性の人が何かやってみたり、好きな事、日常をつらつらと。

好きなハリウッド俳優

 

 

オーランド・ブルーム

 

パイレーツを見たときに衝撃だったね。イケメンすぎて

今はあんまり興味ないけど、パイレーツの時はほんとに最高。

一緒に見に行った他の子たちはジョニデ派だったなぁ・・・。

 これを見に行った時、長すぎて眠くなりながらももったいない!と頑張ってみた記憶

ワールドってあるけど、ここからさらに二作あるんだねぇ

 

 

ヒュー・ジャックマン

 

どこで知ったか覚えてないし、彼の作品は一つも見ていないのだが、めちゃくちゃ顔が好き

ウィキによると、俳優になる前体育の補助教員だったらしいよ

バスケのお手本とか見せてほしい。向こうにあるかわかんないけど、クラスマッチとかあったら先生同士の対決を応援したい

グレイテスト・ショーマンにあまり興味なくてみてないんだけど、出てるので機会があれば見ます

 

レオナルド・ディカプリオ

 

元々顔がすごく好きだったんだけど、映画は見たことなかったのね

色々見るようになってから、彼の演技と出演作のドンピシャ率が高くますます好きになった

 

 大好きな作品たち

 

 

 上2つも見てほしいけど、最も見てほしいのはこの作品です

決して明るい話ではないけど、演技力が高いとはこういうことかと思った作品

そしてジョニデも出てる。かっこいい

ギルバート・グレイプ [DVD]

ギルバート・グレイプ [DVD]

 

 

ブラッド・ピッド

 

 最後を飾るのはブラピ

なんでかというと最近これを見たから(笑)

映画を見る際に、おすすめ映画とかこれは見ろ!みたいなのを読んで、よく上がっていると思うんだけど、単にボクシングの話だと思って避けてたんだけど、見たら全然違った

 

・主人公が変わっていく話(LIFEとか)

・精神的な話

 

が好きな人は好きだと思う

とにかくブラピがかっこいい

オラオラしてて(笑)