katatsu-muri.

ここのかたつむりとは・・・億劫な気持ちと好奇心が常に交互する様。飽き性の人が何かやってみたり、好きな事、日常をつらつらと。

キャメロン・ディアス~おすすめ5~

 

映画を自分から進んで見るようになったのは、彼女がきっかけ

 

メリーに首ったけ

これが家にあって、可愛いなーとなんとなく手に取ってみてみたら笑いました

こんなに笑顔が可愛い人いるんだなあと思ってから彼女の作品を見るように・・・。

 

他のおすすめ♡

 

・SEXテープ

Netflixにあったかな?(現在もあるかは分からない)、次々と広まりそうになるテープの情報をどう阻止するかって現実であったら笑えない(笑)

SEXテープ [DVD]

SEXテープ [DVD]

 


映画『SEXテープ』予告編

 

 

・ベガスの恋に勝つルール

とにかくきゅんきゅんします


映画「べガスの恋に勝つルール」公式サイト


私の中のあなた(日本語吹替版)(プレビュー)

 

 

 

・私の中のあなた

普段、コメディーが好きで感動系はあまり進んでみないのですがおすすめ率が高いので見てみたら当たりでした

私の中のあなた (字幕版)
 


私の中のあなた(日本語吹替版)(プレビュー)

 

 

 一番見てほしいのはこれ

イン・ハー・シューズ

真反対の姉妹の話。疎遠になっていた祖母との交流が話を展開させていきます。


イン・ハー・シューズ (In Her Shoes)