katatsu-muri.

ここのかたつむりとは・・・億劫な気持ちと好奇心が常に交互する様。飽き性の人が何かやってみたり、好きな事、日常をつらつらと。

牧春が好きです!

 

最初おっさんずラブ見る予定無かったんですよね

最近、こういうの全面に押し出すよねー、君らこういうのが好きなんだろ?おらおらって来るよねーと思ってたし、2次元に限って興味があったので避けてたんですよね

けど、なんとなく見ようと思ってみたら1話からはまった(笑)

 

まず春田のキャラがいい

ダメダメだけど、まっすぐで素直で子供みたい

こういうタイプが真剣なこというとドキっとするんだよなー

あとものすごいスタイルがいい。胸板が良すぎる

まあ、鈍感すぎるところもあるけどね!

 

部長の仕事モードの渋くてかっこいい男と、乙女モードの可愛さが面白い

部長の声の張り上げ具合にいつも笑ってしまう

あんな綺麗な奥さんもらっといて、しかも部長からのアタックだったのに別の男好きになるなんて勝手かよと思ったけど、奥さんも奥さんで部長のことが好きだからこそ出した離婚届切ない

役所に出しに行ったあと、海の近く行ってたけど、あそこで春田と遭遇するのかと待てど待てどしませんでしたね笑

 

牧君も春田と一緒でまっすぐで

けど春田みたいにヘラヘラしてないから、余計真剣みが伝わってきて応援したくなる

もう今回の買い物デートは最高にきゅんきゅんしたわ

「牧と一緒に食べたいラーメン」って何だよもう♡

牧春応援してるけど、相合傘書いて波で消されたときのちずちゃんがめっちゃ切なかった

 

マロと主任が出てきて、主任がゲイだと分かってから、あれもしかしてマロも?と思った私は普段見ているものに毒されてるのかもしれない(笑)

 

「人としてお前が好きなんだ!」というのをよく見るけど、男性同士であることでそれをより強く感じられるからやっぱり好きだなーと再認識した

男女じゃ性差を感じてしまうし、女の子同士じゃ自分も女だからな

(異性愛やGLを否定してるわけでも嫌いなわけでもないよ)

 

だんだん主任がセカコイの横澤さんに見えてきた・・・笑

 

 

スキマスイッチ良き♡

Revival

Revival

  • provided courtesy of iTunes